レッツ原価管理Go![Ver1.4.30]をリリースいたしました!

レッツ (2014年6月18日 16:30)|

お客様のご要望にお応えしたレッツ原価管理Go! Ver1.4.30をリリースいたしました。

最新プログラムへのアップデートはこちらから

【機能追加】
 
・[新機能]
  前受金請求書機能を追加しました。
 
  商品ファイル一括整理機能を追加しました。
 
・[見積書]
  前受金請求書機能を追加しました。
 
 見積から発注へ複写機能に摘要、メモを複写するオプションを追加しました。
 
・[工事登録]
 工事の検索時に工事概要、備考での絞込が可能になりました。
 
 実行予算画面に利益(率)の表示設定オプションを追加しました。
 
 工事登録一覧画面より、工事台帳形式のExcel出力が可能になりました。
 
・[伝票]
 伝票の検索時に備考での絞込が可能になりました。
 
 発注書に入荷内容表示機能を追加しました。
 
 仕入伝票において仕入伝票通常と工事入力形式を同時に検索することが可能になりました。
 
 仕入伝票、売上伝票において新規入力時でも支払伝票、入金伝票への複写が可能になりました。
 
・[集計表]
 「発注・仕入明細」において発注担当者が表示(結果画面のみ)されるようになりました。
 
 横長の資料に表示項目の設定を設けました。
  ①工事原価明細
  ②工種・仕入先予算実績
  ③工事別支払集計
  ④工事別収支一覧
  ⑤出面集計
 
・[テキスト読込]
 伝票のテキスト読込において、消費税自動計算オプションを追加しました。
 
 出面書のテキスト読込において、金額自動計算オプションを追加しました。
 
・[テキスト読込]
 検収内訳書のExcel出力が可能になりました。
 
 立替金明細書のExcel出力が可能になりました。
 
 給与奉行i OBC受入形式に対応しました。
 
 商品参照の仕様を変更し、商品数が多い場合のレスポンスを改善しました。
最近の記事
月間アーカイブ

ATOMを購読