新消費税機能を強化したレッツ原価管理Go![Ver1.4.10]をリリースいたしました!

レッツ (2014年3月 5日 22:05)|

【新消費税対応を強化しました】
新帳票 消費税集計表を追加しました。
見積書 消費税率を印刷するオプションを追加しました。
発注書
売上伝票
請求明細書
見積書 見積日から消費税率を自動セットするよう変更しました。
売上伝票 伝票の消費税と工事登録の消費税率が異なる場合、注意メッセージを表示するようにしました。
請求明細書 税率毎の消費税額を表示するオプションを追加しました。
一括更新>商品単価 税込商品単価を新消費税率で更新機能を追加しました。
 
★仕訳伝票転記を行っているお客様は、こちらのページを開き、税区分(税率)設定を必ず確認してください。
 
【その他の機能変更点】
全般 画面の文字サイズを変更する機能を追加しました。
  よくあるご質問サイトへジャンプするアイコンを追加しました。
台帳 入力必須項目設定を追加しました。
環境設定 伝票毎の入力日付範囲設定と他伝票複写設定ができるようになりました。
見積書 エクセルクリエートに表紙と明細書が一体のテンプレートを追加しました。
  メニューバー編集>入力設定に項目設定を追加しました。
工事登録 請負金額と実行予算の集計区分を別々に設定できるようになりました。
  メニューバー編集>入力設定に項目設定を追加しました。
仕入伝票[工事入力形式] 支払伝票へ複写できるようになりました。
集計全般 集計結果画面から工事登録へズームできるようになりました。
工事原価明細書 締日毎に月計を出力するオプションを追加しました。
発注・仕入明細表 集計結果画面に表示項目ボタンを追加しました。
仕訳伝票転記 会計王15・会計王15Proに対応しました。

 

 

 

最近の記事
月間アーカイブ

ATOMを購読