しごともっと楽しく通信vol.25

レッツ (2013年4月11日 10:59)|

 

vol.25〈2013.04.11
 
 
 

いつも大変お世話になっております。株式会社レッツの操です。

4月1日より[仙台・宮城デスティネーションキャンペーン]が開催されているのをご存知でしょうか?JR東日本と宮城県・仙台市などの自治体や地元企業が連携して行う観光キャンペーンです。今回はメインテーマを「笑顔咲くたび 伊達な旅」と題し、各地でいろいろな催し物が行われます!(右の画像をクリックすると動画にジャンプします)

これからのシーズンですと、各地で桜まつりが行われます。震災復興支援と合わせてたくさんのお客様がおみえになることでしょう。

ぜひ、仙台・宮城・東北に来てけらいん!(方言で[遊びに来てください]との意味)

それでは、今月の「しごと・もっと・楽しく通信」です。

<トピックス>
ほっとライン活用でますます便利に♪
[見積書 内訳明細入力方法]ワンポイントレッスン追加しました!!
★[レッツ工事台帳]Windows7/8へインストール時の注意(LAN版)
 

ほっとライン活用でますます便利に♪
日頃はレッツ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。以前よりご案内しておりました「ほっとライン」でのお問い合わせ、おススメですよー!! 中でも「メールでのお問い合わせ」を一番おススメいたします!!※緊急性のあるお問い合わせ(障害発生時など)は、お電話でお問い合わせください。
 
【メールでのお問い合わせメリット】
1.いつでも気軽に
 「聞きたいことがあるんだけど日中は電話する時間がないのよね。。」「18時過ぎるとサポートセンターは通じないし。。」こんな時、メールでのお問い合わせなら時間を気にせず、いつもでもお問い合わせできます!!※メールの返信は平日の営業時間内(9:00~18:00)とさせていただきます
2.履歴が残ります
 同じ内容で何度かサポートセンターへTELいただく場合がございます。そんなときにはメールが便利です! メールの回答が独自の操作マニュアル(Q&A)になります!! 忘れてしまったらメールを検索するだけ!!
3.言葉では伝えにくい内容も伝えられます
 Excelファイルなどを添付してのメールも受け付けております。画像を添付していただくと言葉では伝えにくい内容もよく伝わります!
 
みなさまからのメールでのお問い合わせ、こちらからお待ちしております!!
 
◆◇↓↓お問い合わせの際は、以下のテンプレートをお使いいただければ幸いです↓↓◇◆
--------------------------------------------------------------------------------------------
[ユーザー番号]
  GG×××× 
 
[お問い合わせ概要]
 (例)○○集計表と××集計表が合わない
   △△△をしたいが操作方法がわからない
 
[お問い合わせ詳細]
 (例)○○集計表の売上と××集計表の売上が合わない
--------------------------------------------------------------------------------------------

[見積書 内訳明細入力方法]ワンポイントレッスン追加しました!!
大変お待たせいたしましたワンポイントレッスン[見積書 内訳明細入力方法]が完成いたしました!
サポートセンターへのお問い合わせが一番多いメニューのワンポイントレッスンです。ぜひぜひ皆様ご覧くださいませ。
 
 
ワンポイントレッスンに関するお問い合わせ・ご意見・ご感想をこちらからお待ちしております。もちろんこのメールにご返信いただいても構いません。みなさまのご意見・ご感想を組み入れて日々改善して参りたいと思います。

★[レッツ工事台帳]Windows7/8へのインストール時の注意(LAN版)
2014年4月のWindowsXPサポート終了にともない、最近Windows7/8へパソコン入替をされるお客様が増えており、インストールに関するお問い合わせを多くいただいております。インストール前に以下の内容をお確めの上、パソコン入替作業を進めてください。
※Windows7/8対応バージョン:Ver8.7R01以降
 
◆現象◆
ネットワークドライブの割り当てを行ったが、インストール時「ネットワークドライブが存在しません」とエラーメッセージが出てしまう。

◆対処◆
Windows7/8ではセキュリティの強化により、インストールウィザードでネットワークドライブを検知できません。ユーザーアカウント制御設定(UAC)を一時的に無効にし、パソコンを再起動後、インストールを続行してください。詳しい変更手順は、こちらをクリックしてください。
 
ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。
 

 
レッツはお客様のご要望を取り入れ、日々ソフトウェアを改善し続けております。
ソフトに関する機能の追加、改善のご意見・ご要望等ございましたらお気軽に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
レッツお問い合わせフォーム 
営業フリーダイヤル 0120-225-175 ★ ご要望受付メール info@lets-co.com 

お忙しいところ、最後までお読み頂きまことにありがとうございました。
本メールに記載されている事項についてのお問い合わせは、下記の弊社営業所までお願いいたします。
今後とも弊社ならびにレッツ製品をよろしくお願いいたします。


◎このメールは、弊社営業担当が交換させて頂きましたお名刺に記載されているメールアドレス及びレッツ製品のユーザー登録を頂いていたお客様、弊社HPのフォームにてメールアドレスをご記入頂いた方へ配信しております。
お心当たりがない方、ご不要な方は、恐れ入りますが当メールに「配信停止希望」という件名でご返信くださいますようお願いいたします。

◎弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご覧下さい。

◎メールアドレスに変更などがあった場合は、お知らせ下さい。次回より変更後のアドレスへお送りいたします。



[発行]株式会社 レッツ  http://www.lets-co.com 担当:操 info@lets-co.com

[本   社]〒989-6106 宮城県大崎市古川幸町1丁目6-12
        TEL:0229-22-3033 FAX:0229-22-3506
[東京営業所]〒150-0002 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
        TEL:03-5464-7127 FAX:03-5464-7128
[大阪営業所]  〒541-0054 大阪市中央区南本町2-3-12 エイディビル12F 
        TEL:06-6263-7273 FAX:06-6265-8601